Top

カメラ片手に散歩
by rodol
Information
リンク・コメント大歓迎です。

ひとことリンクしたことを言っていただければ嬉しいです。

~ うたたね・rodol ~



うたたねを紹介してくださった記事





更新は きまぐれです。
皆様から頂いたコメントの返事が遅れる場合が多々ありますのでご了承下さい


・メールは こちらから

お手数ですが、アドレスの☆のところを@に変えて送って下さい

・ Link

































カテゴリ
全体
・全般
・ねこ
・管理人用
ライフログ
DVD
Books
以前の記事
2011年 10月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
人気ジャンル
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
湖畔の白鳥
f0028745_1254048.jpg


ちゃぷん ちゃぷん‥

お父さんもっとスピードだしてよー
おいおい無理言うなよ これでもとばしてるつもりだよ

ちゃぷん ちゃぷん‥  

ちゃぷん ちゃぷん‥



*************************************************

自宅からこ一時間ほど走らせると、湖があります
滅多に行かないけど 行くとこれがなかなか楽しかった
次の休み天気が良かったら また行ってみよう
そして 一人でこれに乗ってやるっ!

ちゃぷん ちゃぷん‥    ちゃぷん ちゃぷん‥

ゆっくり ゆっくりと‥

< おまけ >お時間のある方はどうぞ
[PR]
Top▲ | by rodol | 2007-06-27 02:19 | ・全般
新花
f0028745_1172477.jpg


鮮やかに咲いた花を見つけると

遠く離れたみんなにも見てもらいたいと思ってしまう


**************************************************

あぢぃ日が続いてますね

そー言えば去年、暑くて暑くてしょうがないです ってコメントしたら
「北海道に住んでいて こちらの(本州)暑さに比べれば大したことないじゃない‥」
みたいな反論のコメントをびっくりするぐらいいただいて おどおどしたのを思い出します

でも‥ でもですね、北国(雪国)育ちの道民は暑さに弱いと思います
そうじゃない人も中にはいるでしょうけど
でもやっぱ暑さに弱い人種だと思います(そう思っているのは僕だけかもしれませんけど)

で、お前は何が言いたいの? って声が聞こえてきそうですけど
北海道、本格的な夏に入りました! 海開きも始まります!

これが言いたかったのです^^
[PR]
Top▲ | by rodol | 2007-06-24 01:25 | ・全般
青い空へ
f0028745_134958.jpg


遠くまでとんでけ しゃぼん玉
どこまでも どこまでも‥


*************************************************

先日、安売りの新しいモニターとキーボードを購入
これだけで気分がすんごく変わった、なんかリッチな気分‥ ムフフフ♪


前回の蝦夷リスが思ったよりも人気みたいなので
同じ日に撮った蝦夷リス写真を追加で載せてみます


木登り中のリスくん
f0028745_1124744.jpg


ちょこちょこと歩くリスくん
f0028745_1165226.jpg


こちらをガン見のリスくん
f0028745_1222375.jpg


こちらに興味がなくなり 立ち去ろうとするリスくん
f0028745_1231034.jpg


以上でした。
[PR]
Top▲ | by rodol | 2007-06-19 01:36 | ・全般
風にゆられながら‥
f0028745_11344472.jpg


そよそよと風に揺られているまんまる頭のたんぽぽを眺めながら
微笑んでしまっている自分がそこにいる


**************************************************

梅雨入りしたみたいですね
本格的な夏の始まり

北海道には梅雨というものがないので
夏の始まりがここからだよっていうのはないですけど
なんとな~く夏のにおいがするときがあります
近所の公園にすんでいるちっこい動物たちも
鼻をひくひくさせながら夏のにおいを感じているようにも見えてしまいます

 
f0028745_11353055.jpg

[PR]
Top▲ | by rodol | 2007-06-15 12:18 | ・全般
心地良いひかり
f0028745_114839.jpg



そっと やさしく‥


***********************************************
みなさんはお気に入りのカメラバックってもっています?

今まではリュック(1、890円)にカメラを入れていたけど
なんだか背中がゴツゴツするし
お財布も入れなきゃいけないし、おにぎりもいれなきゃいけないし
ペットボトルのお茶もいれなきゃいけないし 携帯電話も
本なんかもいれたりして‥ あ、虫除けスプレーも‥

そんなこんなでリュックの中はいつもごちゃごちゃになってしまいます
なので最近はリュックにカメラ以外の必要なものを入れて(財布、お弁当‥その他)
そして肩掛けの鞄(1,200円 税込み)にカメラを入れています
でも、写真を撮るときは大変、リュック+肩掛け鞄+首からカメラ
片手にはコンパクトカメラ‥
まさに、おのぼりさん状態です(笑 それはそれで楽しいのだけど…
こんな上半身、重装備で近所を歩くと ご近所さんの目が気になります(苦笑

なのでカメラ専用のバックを買おうかなと思いつつも 
なかなか気に入ったものには出逢えませんでした…
カメラバックって以外と種類が少ないですよね?! 見つけられないだけなのかな
色も黒色ばっかりですし‥
ちょっと おっ!これは!って思うものは高いし ^^;

みなさんのお気に入りカメラバック、もしよかったら教えて下さい




~追伸~ 6/15
たくさんのコメントありがとうございました
大変参考になりました 心から感謝します
[PR]
Top▲ | by rodol | 2007-06-10 01:33 | ・全般
お気に召すままに‥
f0028745_8413595.jpg


つきあたり 左に曲がると更なる物語へと

右に曲がると 現実の世界へと戻れます

さぁ あなたはどちらへ‥


************************************************

さてさてみなさんお元気でしょうか
たくさんのコメント&メールありがとうございました
地元の方も多く来ていただいたみたいで なんだか照れる…

もし町で ねこのお尻をニヤニヤしながら追いかけている人をみかけたら
それは僕かもしれません。
ちなみに もし声をかけられたなら
すっんごい勢いで走り去って行くと思います。

うららかな日が続いている北海道、散歩していると つい気持ちよくなっちゃって
うとうとしてきそうです

f0028745_9172056.jpg


ねぇねぇ 見てよ見て 綺麗だね

ぅわ~ほんとだね

ねぇねぇ こっちの方も綺麗だよ

えっ どこどこ‥

きゃっきゃと甲高い声が 心地良い空いっぱいに広がる 北海道の午後
[PR]
Top▲ | by rodol | 2007-06-05 09:26 | ・全般
| ページトップ |