Top

カメラ片手に散歩
by rodol
Information
リンク・コメント大歓迎です。

ひとことリンクしたことを言っていただければ嬉しいです。

~ うたたね・rodol ~



うたたねを紹介してくださった記事





更新は きまぐれです。
皆様から頂いたコメントの返事が遅れる場合が多々ありますのでご了承下さい


・メールは こちらから

お手数ですが、アドレスの☆のところを@に変えて送って下さい

・ Link

































カテゴリ
全体
・全般
・ねこ
・管理人用
ライフログ
DVD
Books
以前の記事
2011年 10月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
秋色の海辺
f0028745_22122523.jpg


秋の海は なんだかちょっとさみしくも見えるし 
やさしくも見えてしまう…


*************************************************

冬タイヤのCMとストーブのCMが頻繁にTVでながれるようになりました
そして今日初めて、マフラーをしている人を発見しました
でも今日は 暑かったのに…

マフラー好きの僕は 今か今かと機会をうかがってます





f0028745_2229124.jpg

[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-29 22:32 | ・全般
色づく
f0028745_21511271.jpg


あと もうすこしで あなたの好きな色へと染まります‥




************************************************

さてさて みなさんのお陰で、歯医者さん無事終了
終了じゃないけど 行くのが苦にならなくなりました
勇気をくれたみなさま、この場を借りて お礼申し上げます
ありがとうございます

この栗、美味しそうでしょ♪
いつ頃食べれるんだろう 楽しみだな~   …ひとんちの庭の栗の木だけど。

道南地方は今朝からずーっと雨が降っています
一雨ごとに秋が深まっていくようで なんだか嬉しくもあり寂しくもあります
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-27 22:22 | ・全般
トコトコと
f0028745_13344868.jpg


とことこと目の前を歩く ネコさん
家族のもとへと帰るのかな




*************************************************
連休ですね、なんだか今週は人の流れが多いです
きっと夏が稼ぎ時だった方達が ようやく一息つけれる時期なのでしょうね
お疲れ様です

こちらに遊びにきていただいている方で
「忙しい」という「忙」は心をなくす というようなことを書いていましたが
ほんとそのとおりかもしれません
忙しい、忙しいって口癖の方は ゆとりをちょっとだけ見失っているのかもしれませんね
(全部が全部ではないですけど)
もし夏の忙しさをそのまま延長って方は ちょっと一息ついてリフレッシュするのも
良いのかもしれませんね

何事も気持ちの切り替えは大切だと思います。
↑な~んて こんな偉そうなことを書いておきながら
連休あけの歯医者さんの事が心配でたまりません
時間よ止まれっ!! って思ってしまいます 
なんてちっぽけな人間なんでしょう… (苦笑

それではみなさん連休、もう始まってますけど多いに楽しんで下さいね。
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-23 14:08 | ・ねこ
‥の秋
f0028745_214186.jpg


************************************************

秋を楽しんでいますか?
食欲の秋、芸術の秋… みなさんはどんな秋を楽しむんでしょうね


僕はというと、春にマラソン大会に出て以来、
ずーっとやるやると言いつつやっていなかった運動をまた始めようと思ってます
なので運動の秋です♪♪

手始めにスカッシュやってきました
やっていた時は楽しくて楽しくてギャーギャー騒ぎながらやっていたのですが
終了後(約4時間)…
足がガクガクしちゃって 腕もパンパン! 10歳くらい老けて帰ってきました
でも汗を流すのはとても気持ち良いです♪
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-17 22:24 | ・全般
夜の風にふかれながら‥ その2
f0028745_20503059.jpg


ぼーっと 夜の町を徘徊中


***************************************************
突然ですが歯医者に行ってきました。
夜中に急に痛くなってきたので しかたなく次の日に歯医者さんへ…
前から気になってはいたんですけど 行く時間もなかったし
なによりも歯医者は苦手なんです ^^;

歯医者さんの前まで行って やっぱ今日はやめようと引き返そうにも
なったけど
頑張ってドアを開けました
待合室でもソワソワしちゃって もうなんか地に足がついてないって情況です
隣に座っていた子供の方がよっぽど落ち着いていました

名前が呼ばれて、診察台へ…
もうここまでで十分緊張してぐったりしてましたけど 更に乗った瞬間からドキドキドキドキ‥
しかも あんな事やこんなこと… 
1時間くらい治療されていたと思っていたら、時計を見たら10分くらいしか過ぎてませんでした
やたらと長く感じたなぁ…

やっと終わり帰り道、行く前より治療した後の方が痛くなっていたことに気づきました 
しばらく通わなければいけないみたいです   トホホホ


みなさんも痛くなる前に行きましょう(言われなくてもわかってますよね)
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-12 22:05 | ・全般
夜の風にふかれながら‥
f0028745_18163061.jpg


たまには 夜の散歩もいいかもしれない
何を思うでもなく ただ夜の風にふかれながら ぼーっと‥ ね
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-10 18:31 | ・全般
日差し
f0028745_10282843.jpg


涼しくなりましたけど まだまだ日差しが強い日が続いてます
カメラ片手に散歩が心地良い季節になりましたね


*************************************************
猫好きのみなさま お元気でしょうか^^
最近はなかなか猫を撮る機会がなく UP出来ずじまいでいます…

そんなわけで、インターネットで微笑ましい猫たちの動画を発見しましたので
ご紹介させて頂きます

< 興味のある方は こちらから >
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-06 11:45 | ・全般
秋の気配
f0028745_11263359.jpg


影が長くなり
ちょっとずつ ちょっずつ 秋色に染まってきているような気がします



****************************************
涼しい風が吹く北海道ですが
みなさんのところはどーでしょうか??

さてさて本日、道内のローカル番組のスター、大泉洋さんのドラマが放送されます
北海道の大自然が満喫できる内容となっている筈!? です
ご覧になれるかたは是非 見てみてはいかがでしょうか ^^

北海道の風がみなさんのところにも届きますように・・・

大麦畑でつかまえて
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-09-02 11:53 | ・全般
| ページトップ |