Top

カメラ片手に散歩
by rodol
Information
リンク・コメント大歓迎です。

ひとことリンクしたことを言っていただければ嬉しいです。

~ うたたね・rodol ~



うたたねを紹介してくださった記事





更新は きまぐれです。
皆様から頂いたコメントの返事が遅れる場合が多々ありますのでご了承下さい


・メールは こちらから

お手数ですが、アドレスの☆のところを@に変えて送って下さい

・ Link

































カテゴリ
全体
・全般
・ねこ
・管理人用
ライフログ
DVD
Books
以前の記事
2011年 10月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
やわらかな陽ざし
f0028745_221919100.jpg


遠くで聞こえる

叙情的的な鐘の音色に

子供たちの無邪気なわらい声が重なって聞こえてくる





*****************************************************
みなさん、ご無沙汰しております
すっかりこちらは秋?!
ちょっと涼しい日が続いています






プチ旅行で、車で積丹半島を回ってきました
普段は休みが合わない、それぞれ違う部署3人組みが
密かに計画し?実行した 今回の旅行
ちなみに僕は車が出発してから 初めて行き先を知ったんですけどね^^;

一日目は仕事帰りにそのまま直行
22時に出発(就業時間が僕の部署が一番遅かったため)
4時間半ぐらい走って古平着
そのまま車中で眠りにつく

朝方、古平温泉に直行
すごく良い温泉でしたよ~♪
廃校なのかな?改築したみたい
廃校なので施設自体はとっても古いですが
とっても趣があっていいお湯でした^^
地元のおばぁちゃん、おぢぃちゃんの憩いの場みたいな感じ
時間があったら、もっと居たかったな

そして移動‥
またまた温泉に^^
岬の湯しゃこたんで休憩
ここの露天は絶景でしたよ
施設も新しくて、たくさんの観光客がバスで来館していました

夜は、古平家族旅行村で一泊。
3人で行ったので、一人3000円ちょっとくらいかな
晩ご飯の買出しで、地元の魚屋さんで初めて出会うヘラガニというものを買い
一人1000円もだしていないのに すごい量の食材になってしまいました
夕飯は外で肉+魚介バーベキュー^^

しかもヘラガニうまいっ! しかも安い 1杯100円程度
ウニ、エビも美味しかったですよ~

綺麗なホテルに泊まるのも悪くはないですが
安い宿を見つけて、地元のお店で買い物をした方が
絶対安いし、美味しい。 調理の仕方も親切に教えてくれるし^^


帰りは古平、余市と回り
美しい自然を満喫して帰ってきました

これからも時間ができたらプチ旅行(ケチケチ旅行)を楽しみたいと思います♪



古平温泉

岬の湯しゃこたん

古平家族旅行村
[PR]
Top▲ | by rodol | 2008-08-28 23:50 | ・全般
<< 移りゆく季節 | ページトップ | 風に逢いに‥ >>