Top

カメラ片手に散歩
by rodol
Information
リンク・コメント大歓迎です。

ひとことリンクしたことを言っていただければ嬉しいです。

~ うたたね・rodol ~



うたたねを紹介してくださった記事





更新は きまぐれです。
皆様から頂いたコメントの返事が遅れる場合が多々ありますのでご了承下さい


・メールは こちらから

お手数ですが、アドレスの☆のところを@に変えて送って下さい

・ Link

































カテゴリ
全体
・全般
・ねこ
・管理人用
ライフログ
DVD
Books
以前の記事
2011年 10月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
バトン
f0028745_2021380.jpg


素敵な写真を撮られている ポコ*ア*ポコ のpotecpotteさんから 
バトンを受け取りました

でわでわ 早速やらさせていただきますね  


******01・あなたが一番使っている愛機とフィルムは?

Lumix fx 7
 携帯性、機動性 そして相性抜群。 

******02・一眼をお使いの人はもっとも使っているレンズも教えて下さい

 一眼は使ってません
 いつかは 持ちたいな そう思ってます

******03・今一番手にしてみたいカメラは?

手作りのピンホールカメラ と contax Aria  かな?
他にもありそうだけど 今はこのふたつ です。

******04・カメラを触れるきっかけになったのは?

きっかけと呼べるものは特にないんです。 
ある日 そうだ写真をやろう! って、そう思ったんです 突然。

******05・自分の撮った写真で気に入っている写真は?

どれがいいかなと探していたら 上のベンチの写真が どーしても気になったのでUPしました
雰囲気が好き


******06・被写体としてこれから撮ってみたいもの(構図等)はありますか?

スッと心に溶け込んで、ふっと笑顔になれるような そんな写真を撮りたいです

******07・写真を面白いと思うところ

自分の気持ちや思いを素直に表現できるし、形になること
あと、みなさんとの仲を繋いでくれる 大切なツールです
 

******08・ファインダーを覗いている時に思うこと

その時その時で いろんな思いを込めて覗いているけど
一番多く思うことは 「撮る」、じゃなく 「撮らせて頂きます」 っていう思いかな
あ、なんかいいひとっぽい発言になりましたね デヘヘヘ ウヒョヒョヒョヒョー

******09・写真を撮る上で影響されている人(作品)はありますか?

うーん どうだろう‥ 影響されている方は、今はいないです
自由気ままに撮ってます

ただ、大好きなフォトグラファーや写真家、クリエイターの方はいます

******10・身近でオススメのフォトグラファーを教えて下さい。

それでは 男性陣の中から 
オススメのフォトグラファー 5名の方をご紹介させて頂きます

キオクノキロク の namosuke さん
 モノクロ写真のクールな被写体から ニンマリ笑える、楽しい被写体まで
 幅広いセンスをお持ちの方です

Ever Green の アイルトンさん  
 とてもクールな写真に癒やされます 見惚れます。

ひょうたん*カメラ。 の nezuminekoさん 
 とにかく楽しい、nezuminekoさんのアンテナはどうなっているんだろう
 いつか こっそり後をつけてみたい 
 驚きの写真の数々です 

ココロオキバ の Haruhiさん   
とても繊細な写真と、やさしい言葉で、心に響きます 

長男の中庭 の 旅じたくさん  
 旅好きの方は 是非ご覧あれ!
 まるで自分が旅しているような 錯覚になります
 動画(期間限定)は必見です。



そして、次の方にバトンなんですが
みなさん お忙しいでしょうから、わるくて なかなかこちらから頼めません
なので、「よっしゃーワシがやったるでー!」っていう方がいましたら どうぞもらってやって下さい。



最後まで 見て下さった方 ありがとうございます

写真の素晴らしさが 再認識できました。
[PR]
Top▲ | by rodol | 2006-06-26 20:48 | ・全般
<< 折り返し | ページトップ | baseball >>